今日は明日のコラボ企画「琵琶湖で手漕ぎでGO!第2回」の直前プラに来ています。'16/6/10


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。

7時でこの陽の高さかよっ!

実は明日、コラボ企画第2回を開催するにあたりまして、プラクティス目的で来ています。

第1回の模様はこちら↓
dlvr.itをタップでリンクの記事が開きます。




(ひろ坊さんのYouTubeはこちら↓)
https://m.youtube.com/channel/UC8ET0cxSmz0qpSWzgVrOr9w


ひろ坊さんは普段めちゃくちゃ釣ってます。ナニブロがGoogle+でフォローしている中で、ダントツの釣果を誇ってます。


こんなよく釣る人が、なんでまたナニブロごときに案内を頼むんだ?って話ですが、頼られた以上は琵琶湖を楽しんでもらいたい、と思うのが人の心情ってもんです。

全力で状況を把握してきたいと思います!

まっ、この日のためというのもあって、季節をちょっと先取りしてジャークベイトパターンを検証してきました。

このパターンはこれからが本番なので大丈夫だと思います。なので、もうひとつバックアップが見つかればいいな、と思ってます。

フリップも良くなっているはず!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!