わっ、知らなかった!Basserを年間定期購読するとデジタル版バックナンバーが読み放題らしいぞ!って件


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨晩あるブログの過去記事をまとめ読みしてたんですけど、面白くて一時間も読み続けてしまいました。

ネット社会って、無料で読み放題っていうのが良いですよね♪ほんま、昔は電車内では何して過ごしてたんやろか?なんて思ってしまいますよね。

因みにそのブログ、「バス釣りブログ速報ナニブロ」言うんですけどね!

さて、今日は読み放題に関するネタです。

Basser!

知ってましたか?こんなのあるの。

Fujisan.co.jpでBasserを年間定期購読するとスマホでデジタル版が読めて、過去2年以上のバックナンバーも無料で読める!マジか!


いやいやいや、誰か早く教えてくれよ!知らんがな、こんなのあるの。


✅ そもそも業界紙はBasserしか読まない


やっぱ大人な雑誌「Basser」でしょ!?他のはグラビアとメーカーの宣伝しかないように感じます。

今江さんの大層な煽動に惑わされるような歳でもなくなりましたからね。というか、今江さんの煽動がメインのバスワールドって、いつの間にか休刊になってたんですね。

Basserは、なによりもB.A.S.S.に関する記事が豊富なのがナニブロ的には魅力です。

✅ デジタル版がスマホで読める


冒頭の話じゃないですけど、電車に乗っている時間とか外出先で便利ですよね。出張なんかの時は重宝するんでは?

✅ 過去2年以上のバックナンバーが読み放題


これこれ、これがスゴい!

どうやら、デジタル版が始まった以来からのバックナンバーが読めるらしいのです。しつこいようですけどこれ、マジでスゴくないですか?

デジタル版なので検索とかもできるんじゃないでしょうか?

どう考えてもお徳です。1年だけ定期講読して、約3年分読みまくってやめたらええ話ですから。3年に1回(1年)だけ定期講読するという方法もありますね。せこっ!

マジ迷うな…

リンクはこちら↓

http://www.fujisan.co.jp/product/2078/
Naniblog back officeさんの投稿 2016年6月27日

ついつい買ってしまうし…

ずるずる毎月買うのが一番アホらしいですわ。
で、菊さんのブログ読んだら今月号も欲しくなりましたし。↓

http://www.kikumototoshifumi.jp/2016/06/28/30377/?fb_ref=Default
Naniblog back officeさんの投稿 2016年6月28日

決断の時やな~

では。


<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!